トップ «前の日記(2005-06-14-Tuesday) 最新 次の日記(2005-06-16-Thursday)» 編集

stasiの日々


2005-06-15-Wednesday [長年日記]

_ [日常]

午後、美容院へ行く。これで梅雨も乗り切れる。夕方、アンデルセンでちょっと贅沢に昼夜兼の食事をした後、森美へ。

「東アジアの現代美術」展ともう一つセットになってた展示をみる。伝統もの専門には、韓国の作品はかなり楽しめた。

_ [趣味][日常]ヴェルディ歌劇「ルイーザ・ミラー」ナポリ、サン・カルロ歌劇場

夜。Nおからの電話。ルイーザ・ミラーの舞台がかなり良かったらしい!今回、箱がどうしても気になるだけに、チケット代に見合うものは期待しないようにしてるのだが、期待していいのかも・・・。ま、でもやっぱあまり期待せずに聞きに行こう。

Nおからメールも来た。すごいってもんじゃないくらい、すごいらしい!!