トップ «前の日記(2005-04-01-Friday) 最新 次の日記(2005-04-03-Sunday)» 編集

stasiの日々


2005-04-02-Saturday [長年日記]

_ [日常]

スタバでコーヒーおかわりもして粘ってみたが、3時間で集中力は切れて家に戻ってきた。原稿3枚書いた。夕食までにあと3枚は書き上げたい。

夕食は夫に作ってもらって、その間もずっと原稿に向かう。夕食までにちょっと目処がつく。作ってもらったご飯はおいしいねえ。

夕食後もひたすら原稿に向かう。12時半過ぎ、脱稿!いい響きだねぇ。それに久しぶりに言葉を頭の中で色々と組み立てたら、頭の体操した気分で実に気分がよい。しかしノートPCの調子が良くなくて、脱稿したのにメールが送れず、しばらくあれこれやってて、結局1時過ぎちゃった。今からビールで乾杯する。→その後一人でウィスキーへ。^^

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ねね (2005-04-03-Sunday 18:41)

お疲れ様です♪

_ stasi (2005-04-04-Monday 14:22)

ありがとうございます。