トップ «前の日記(2005-04-09-Saturday) 最新 次の日記(2005-04-11-Monday)» 編集

stasiの日々


2005-04-10-Sunday [長年日記]

_ [日常]帰国しました

朝10時半仁川を出て15時過ぎに自宅に戻る。空港内の郵便局から送ってしまおうと、昨日大量に頂いた本をわざわざ手荷物にしておいた。しかし今日は日曜日で郵便局はお休みだった。空港にあっても郵便局は「国際」ではないのね。ががーん。いちお念のため「宅配UPS」がいくらするか聞きに行き、体重計に荷物をのせたら8キロもあって、送料は1万円以上。高すぎ。仕方が無いので8キロの本をえっちらおっちら手荷物で持って帰ってきた。日曜日帰国というのは飛行機代も高いし郵便局はやってないし、いいことないわ。あーこの部屋もう置く場所ないし、何より床が抜けないかちょっと心配になってきた。

_ [仕事]明日の準備

家でご飯を食べて少し休んだところで、明日の準備にとりかかる。明日は授業の概要を話すことになっているのだが。何を話せばよいのやら。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2005-04-10-Sunday 23:23)

...