トップ «前の日記(2006-03-23-Thursday) 最新 次の日記(2006-03-25-Saturday)» 編集

stasiの日々


2006-03-24-Friday [長年日記]

_ [日常]こまごまと雑用

来年度からのバイト先から電話があって、いくつか書類が必要とのこと。それで大学へ最終学歴証明書を申請しにに行く。取り寄せた韓国の初版本が図書館に届いたというので、ワクワクして受け取ったのに全然初版本じゃなくてがっかり。図書館だけのために大学に行かなくて良かった。

中途半端に時間が余ったので、上野のアンデルセンでお昼代わりにパンをかじりながら読書する。夕方、夫と合流してT美内覧会に行き、図録をもらってくる。

「みはし」であんみつを食べた後、夫は大学へ戻る。私は水道橋で現像を受け取り、時間外受付してた区役所で住民票写しを受け取って帰宅。

夜、ソウル旅行の予定を立てる。